材木座海岸・葉山公園駐車場・長者ヶ崎駐車場を散策。

5月21日に鎌倉市の材木座海岸にザトウクジラが漂着したようです。

それを見に行ったのですが・・・

既に埋められた後でした。

 

その後、葉山公園に車を停めてから長者ヶ崎駐車場まで散歩。

 

スマホを片手に持ち歩きながら撮影しました。

帰宅してから撮影した動画を見返すと、手振れが酷くて使えないものばかり。

また、自分の指が写っていたり人の顔が写っていたり。

撮影途中にストレージの容量不足になったり。

これが一番痛かった。

 

外での動画撮影は思いどうりにいかず、なかなか難しいです。

何より綺麗な景色が全然綺麗に撮れないと感じました。

肉眼で見るとあんなに綺麗なのに、動画にしてしまうとあの綺麗さが全然伝えられない。

それが凄く残念。

スマホではなく良いカメラで撮影したくなってきた。

 

おわり

 

タイトルとURLをコピーしました